注文について
注文後ショップからメールが届かない
登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールとして振り分け、ドメイン指定による受信不可などが考えられます。
注文状況等をお伝え致しますのでお手数ではございますが、
お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
ご注文後のキャンセル
商品出荷後のお客様のご都合によるキャンセルはお受け致しかねます。
商品出荷前のキャンセルは承ります。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
登録いただいたメールアドレスに誤りがあるか、迷惑メールとして振り分け、ドメイン指定による受信不可などが考えられます。
注文状況等をお伝え致しますのでお手数ではございますが、
お問い合わせフォームにてお問い合わせください。
商品出荷後のお客様のご都合によるキャンセルはお受け致しかねます。
商品出荷前のキャンセルは承ります。
お問い合わせフォームよりご連絡ください。
新たな届け先様のご了承があれば着払いにて転送されますが、着払いをご希望されない場合、一度当店まで引き戻した上で再度発送することとなります。配達時間も送料も2回分かかることとなりますので、届け先ご住所の入力は間違いのないようご注意ください。
参考:
ヤマト運輸
”よくあるご質問”「なぜ転送を有料化するのですか?サービスでは無いのでしょうか?」
10,000円(税込)以下のご注文はサイズに関わらず送料は全国1100円(沖縄県内800円)です。
お届け1か所当たりのお買い物金額が10,000円(税込)を超える場合は【送料無料】となります。(ただし、冷蔵商品は対象外です)
料金表などはこちら 送料とお支払いについて
お品物の到着までは発送日より3日程度、お時間を頂戴しております。発送に関しては、ご注文日の翌営業日以降にご準備し発送いたします。ご注文の際は、ゆとりをもってご注文いただけますと幸いです。
発送完了時には、お問い合わせ伝票番号を記載した「発送のご案内メール」をお送り致します。そちらでも、随時お荷物の状況をご確認いただくことが可能です。
お届け日時指定もご利用いただけますので、ご活用ください。
※お届け日・お届け時間につきましては、商品の発送条件・又、天候(台風や大雪などの自然災害)や交通事情に伴い、お客様が指定されていますご希望のお届け日、お届け時間に、商品をお届け出来ない場合がございます。
※大切なお客様への贈り物や、パーティーなどにご利用されます場合には、ご希望日よりも1日以上前のお届け日をご指定下さいますようお願い致します。
お客様のご理解、ご協力をお願い致します。
クレジット決済、代金引換、銀行振込、Amazon Pay、PayPay、メルペイ、楽天ペイからお選びいただけます。ご都合のよい支払い方法をお選びください。
当店では環境不可の軽減を目的に、お届けするお荷物の中に領収書や納品書を同梱しておりません。ご要望のあるお客様には発行致しますので、 ご注文の際、通信欄に領収書ご希望の旨ご入力頂けますようお願い申し上げます。
その際は、お手数ではございますが、宛名のご入力もお願い致します。
会員登録は無料です。
登録完了後、ご登録いただきましたメールアドレスに登録内容を送信いたします。
登録をしていただくとご注文時のお客様情報入力が省略いただけます。
会員登録はこちらから
商品の入荷情報や季節の話題などをメールで配信していきます。会員登録の際にメルマガもご一緒に登録可能です。
メールマガジンの登録はこちらから
商品の品質につきましては、万全を期しておりますが、万一不良・破損などがございましたら、商品到着後日を含めて8日以内にお知らせください。ただちに対応致します。返品・交換につきましては、到着日を含めて8日以内にお知らせいただき、未開封・未使用の場合に限り可能です。
商品出荷後のお客様のご都合によるキャンセルはお受け致しかねます。
商品画像とお届けする商品は全く同じではございません。
工芸品は、手作業で作られているため大きさ、形、色、模様、風合いなど個体差がございます。
写真を撮影する際も、極力実物のイメージと相違がないよう撮影しております。 イメージ違いによる返品・交換は原則承っておりません。
ただし、下記の条件を満たす場合にかぎり返品・交換を承ります。 (一点ものや、在庫切れの商品はご返金対応となります。)
【返品・交換可能条件】
・新品未使用で、汚れや破損していない商品
・事前に返品希望のご連絡をいただいている商品
・当店への返送料(お客さま実費)+再送料(または返金の際の振り込み手数料)をご負担いただける場合。
各種ラッピングに対応しております。無料ラッピングと有料ラッピング(包装紙・熨斗)からお選び頂けます。
ラッピングについて詳しくはラッピングについて
ラッピングご希望の場合はラッピング一覧
当店で取り扱っておりますやちむんや琉球ガラスなどの工芸品は、一点一点職人さんの手作りで作られています。
そのため、ひとつとして同じものはなく個体差がございます。
手作りならではの温かみや面白さをご理解いただいた上で、ご購入することをお勧めいたします。
品質について詳しくは品質について
写真を撮影する際も、極力実物のイメージと相違がないよう撮影しております。 イメージ違いによる返品・交換は原則承っておりません。
お使いのパソコンモニターやスマートフォンの画面の設定等により商品写真のお色が実物と異なって見える場合がございます。予めご了承いただけますよう、お願い致します。
ご注文が集中した場合、ご注文が確定した商品でも欠品となる場合がございます。 予めご了承いただけますよう、お願いいたします。
お問い合わせフォームより、在庫確認をしていただくことが可能です。その際に、必要な商品の名前(色などもあれば)と数量をフォームにご記入ください。ご確認し担当者より、後日ご返信させて頂きます。
在庫切れの場合の入荷連絡、またはお取り置きは承っておりませんので、ご了承願います。在庫が無い場合は工房さんへ注文を行い仕入れてからの出荷となりますので、 ご注文からお届けまで1ヶ月~1年以上要する場合もございます。 詳細な入荷日は工房さんへ確認後、改めてお客様へご報告致します。
現在、代引き受け取り拒否や辞退などにより、弊社が往復の運賃を負担する被害が続出しております。
代金引換決済をご希望頂きましたお客様は、下記内容のご確認をお願いいたします。
上記(1)(2)の場合、商品は弊社へ返送されますので、往復送料及び、代金引換手数料をご負担いただきます。なお、その際の往復分の送料は実費をご負担いただきます。
お客様のご都合によりお荷物を受け取れず、再発送になる場合は、銀行振込(前金)に変更させて頂き、ご入金確認後に発送させて頂きます。
※往復送料と再発送時の送料はお客様のご負担となります。
なお、上記のご負担金をお支払いただけない場合は、今後ご注文を承れません。また、代引き商品が返送されたお取引履歴のあるお客様につきましては、今後のお取引において代金引換はご利用いただけません。複数回受取拒否があるお客様につきましては、ご注文をお断りする場合がございますので、予めご了承ください。
通信販売においては、注文した時点で商品を購入し、支払う意思があるとみなされ、通信販売法が成立し、双方に販売・購買責任が生じます。代金引換受取拒否または長期不在により発生した往復送料及び、代金引換手数料をお支払いただけなかった場合は、法的措置を取る場合がございます。
お客様には大変ご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、円滑なサービスをご提供させていただくため、ご理解賜りますようお願い申し上げます。